プロフィール

ツレオ

Author:ツレオ
ネットワーク対戦麻雀MJ5をプレイしています。

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク



4月と5月を一気に総括

半荘戦プロリーグ
月間戦績
プレイデータ(ツレオ)

■4月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+67.8

【順位】
1位回数:7(29.17%)
2位回数:5(20.83%)
3位回数:6(25.00%)
4位回数:6(25.00%)
平均順位:2.46

プレイ局数:258局

【打ち筋】
アガリ率:24.03%(62/258)
平均アガリ翻:3.35翻
平均アガリ巡目:11.71巡
振込み率:12.40%(32/258)


球戦成績 3勝3敗 ±0
水槽で増えた球 +1個
リーグ昇格・月間配給 なし

計 +1個

この月の総残業時間 72時間






東風戦プロリーグ
月間戦績
プレイデータ(ツレオ)

■5月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+302.1

【順位】
1位回数:20(26.67%)
2位回数:19(25.33%)
3位回数:22(29.33%)
4位回数:14(18.67%)
平均順位:2.40

プレイ局数:358局

【打ち筋】
アガリ率:25.98%(93/358)
平均アガリ翻:3.05翻
平均アガリ巡目:10.41巡
振込み率:13.69%(49/358)

球戦成績 9勝9敗 ±0個
水槽で増えた球 +2個
リーグ昇格1回 +2個

計 +4個

この月の総残業時間 87時間






この2ヶ月間、MJやる時間がまともにないくらい仕事が忙しい・・・
プレイ回数も↑こんな感じだし。

別に辛いってわけではないです。
つまらない仕事ではないし、残業手当もちゃんと全部出るし。

でも、さすがにそろそろ戦線復帰したくなってきたw


6月は仕事もちょっとは落ち着くんじゃないかと思うので、ボチボチ復帰していきたいと思います。
それまで、いましばらくお待ちください。


雀帝 ×8

動画祭り 番外編

































東プロ2週目の土曜日に少し時間ができたので、15試合寸止めまでプレイ。
いきなり球戦6連戦になったので、例によって全部動画に収録しました。


IMG_0246.jpg

自分の本物と球戦という激レアな体験もした(動画の4本目・5本目)のですが・・・

(U`皿´U)おんどれェ



最近はたまにしかプレイできないのに、プレイした日は球を取ったり取られたりで動かないので、ずっと停滞しっぱなし。
平日も休日もなかなかプレイできる状況にないので、仕方ないんだけれど・・・

では今度こそ、今月は打ち止めです。
次のプレイはVer.Bになりそうな予感。

たぶんSチップやるので、そこでお会いしましょうw

雀帝 ×8




おまけ
http://tenhou.net/sc/2012/04/?rtt-33
ゲーセンに行けないけれど麻雀はやりたいので、こんなことをやってたりします。
先月六段になったけど、ここからがキツい・・・

プチ復帰記念 動画祭り その3























今日も球戦動画を4本アップ。
いい展開だった試合も、完全にミスっている試合も、この3日間で発生した球戦は選り好みしないで全部アップしました。
3日間で15本も動画を大量アップして、さすがにそろそろ苦情が出そうなので、このへんでアップは一旦やめておきます。

残念ながらGWが明けたら、またしばらく多忙の日々に戻らないといけないので、ここも当面放置になるかもしれません。
それではまたいつの日か!

雀将 ×14

プチ復帰記念 動画祭り その2

本日は4本撮ってきました。

こんなに撮っても全部見る人はまずいないと思うけど、それでもアップしまくります。





















プチ復帰記念 動画祭り

最近は平日も休日も多忙でプレイできなかったんですが、ゴールデンウィーク後半に入ってやっと丸一日時間が取れたので、めっちゃ久しぶりにプロリ打ってきました。

てなわけで、球戦動画を撮りまくってきましたのでどうぞ。

あいかわらず走査線が入ってしまって見にくいですが、ご了承ください。










































マッチお疲れ様&ありがとうございました。

ちょっと雑に打ってしまってる部分はあったけど、久しぶりにプレイした割には全般的に好調だったのでよしとしますか。

つか、東プロS1レベルアップボーダーが+100を超えてるんですね。
カラいわ~って思いましたorz


雀将 ×14

| ホーム |


 BLOG TOP 


