プロフィール

ツレオ

Author:ツレオ
ネットワーク対戦麻雀MJ5をプレイしています。

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク



アバターの実写映像化


http://www.youtube.com/watch?v=9bZkp7q19f0



psy.jpg


DSC00308a.jpg




YouTubeに再生回数が全世界で億単位の動画があるというので開いてみたら、自分のアバターが実写化され軽快にダンスしていて盛大に吹いたというのが、ブログの更新を止めていたここ2ヶ月で一番大きな出来事ですw

いや実写化は冗談にしても、PSYと自分のアバターって結構似てね?



まあそんなこんなで試験も終わって落ち着いたので、来月は久しぶりに東風戦プロリーグに参戦すると思います。
プロ券を持ってないので、急いで取らないといけないんですけど。

ということで、マッチした際はよろしくです~



| ホーム |


 BLOG TOP 


