プロフィール

ツレオ

Author:ツレオ
ネットワーク対戦麻雀MJ5をプレイしています。

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク



失ってわかるもの


本当に大事なものって。


本当に大事なものって、失って初めてありがたみがわかるのだと思う。


そばにいたときは、そばにいることが当たり前だった。


だから、そのありがたみになかなか気づかなかったんだ。





いつも一緒にいてくれた、あの楽しかった日々。


それが戻ってくることは、きっともうないのだろう。


そう。きっと。




その本当に大事なものって・・・


それは、もちろん・・・






---
東風戦プロリーグ
月間成績

■1月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+2167.5
平均順位:2.09

■3月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+2186.0
平均順位:2.32
---





そう、本当に大事なものって・・・





 ☆ 確 変 ☆ 



のことだよチキショーが!!!





東風戦プロリーグ
デイリー戦績
プレイデータ(ツレオ)

5/25 -73.6(-3.5)
5/24 -177.1(-19.68)
5/22 -7.7(-0.77)
5/20 +7.1(+1.18)
5/19 -246.9(-17.64)







あの楽しかった日々。


幸せだった日々は、もう戻ってこないのだろう。


さようなら。


バイバイ ハッピーデイズ!









つーか、このままじゃ終われないので、あと東プロ3日しかないけど頑張ってみるっす(´;ω;`)


最強位Lv6 ×7

<< 5月度総括 | ホーム | 動画の解説 >>


コメント

珍しく荒れてらっしゃいますね

今月一度もマッチして無いので、今日こそしますようにガチ球戦期待してます

なんてのは表向きな理由で、ツレオさん様に準備したチャットが使いたいだけですww

はじめまして!
先日はマッチどうもでした!

ってか俺24〜27日の4日間で東プロで−1000叩いてるんですがw
おかげで800あったのにマイナスまっしぐらっすよ(笑)

マッチ期待してます!

>ケンケンさん
専用チャット用意してもらったのに、マッチできなくて残念です~。
でも今月ドツボだったので、当たってたら金球献上だったと思います。

>ウィルムさん
マッチ&コメントありがとうございます。
試合の詳細は忘れてしまいましたが、このときなかなかトップ取れなくて荒れ気味だったかもしれないです。
東プロでハマると相当厳しいですからね・・・私も今月は似たようなものですけど。
またのマッチでもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


