プロフィール

ツレオ

Author:ツレオ
ネットワーク対戦麻雀MJ5をプレイしています。

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク



5月度総括

IMG_2076.jpg

東風戦プロリーグ
月間戦績
プレイデータ(ツレオ)

■5月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+154.3

【順位】
1位回数:70(24.31%)
2位回数:78(27.08%)
3位回数:70(24.31%)
4位回数:70(24.31%)
平均順位:2.49

プレイ局数:1408局

【打ち筋】
アガリ率:24.36%(343/1408)
平均アガリ翻:3.25翻
平均アガリ巡目:10.99巡
振込み率:14.56%(205/1408)


球戦成績 39勝34敗 +5個
SP争奪戦 2着1回 3着1回 ±0個
幻球水での獲得 ▲5個
リーグ昇格2回 +6個

計 +6個


IMG_2039 (1)







あかんやった。
本当に今月はあかんやった。


MJ5になってからの東プロで、今月は飛び抜けて成績が悪いです。

いや、18日くらいまでは月間スコア+600近くまでいってたんですが、そこから一気に暴落ですよ。
最終週とか、めちゃくちゃ放銃しまくってましたし。

金球こそ減ってはいないですが、一時は2370まであったRが見る影もないほど(R2142)減ってしまったし、通算平均順位もガンガン悪化するしで、いろいろ失ってつらいですわ。



そんな調子ではありましたが、認定期間中にマッチした皆様、対局ありがとうございました。

また認定を目指すほど土日シャカリキプレイできる機会は、今後減るだろうから・・・今回の認定が最後だろうなあ、たぶん。


最強位Lv6 ×8

<< 6月度総括 | ホーム | 失ってわかるもの >>


コメント

ツレオさんの確変が奇遇にも自分に訪れたようですww

自分もプレイ頻度が減りそうなので、またふいにマッチした際はよろしくお願いします!

はじめまして

先月は何度かマッチありがとうございました。
自分は月間スコア-450という情けない結果に終わりました。。。
Rも2183→1837まで下がる始末(半プロで少し盛り返しましたが)。

僕は愛知県民ですが、法事で水道橋の近くまで行ったので東京ドームシティでMJしましたら、ノートップで悶絶しましたw

鳳南って半プロに比べてはるかにレベルが上なんですか?
今月、久々に半プロやってますのでマッチした際よろしくお願いします♪

>マスオさん
エア認定おめでとうございます←
個人的にはアフレオがいちばんウケましたw
お互いまったりいきましょう!

>斬流さん
コメントありがとうございます。
何度もマッチさせていただいたのは覚えています。やられてしまってますけどw
6月半プロ好調そうですね。頑張ってください!
東京ドームシティでは私もなぜか勝てないですw

>御坂美琴さん
レベルは、鳳南>>特南≒半プロだと思います。
少しでも脇の甘い打ち手はあっさりと淘汰されます。というか私が淘汰されそうですw
今月の半プロは土日くらいしか入れなさそうですが、またニコ動アップを計画していますので、そこでマッチするかもしれないですね~。

鳳凰の打ち手はうますぎるせいか、ホントにうまいのかすらよくわからんw

>やそーさん
上手すぎる打ち手を観戦すると、たまに???ってなる時がありますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


