プロフィール

ツレオ

Author:ツレオ
ネットワーク対戦麻雀MJ5をプレイしています。

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク



6月度総括

IMG_2129.jpg


半荘戦プロリーグ
月間戦績
プレイデータ(ツレオ)

■6月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:-31.3

【順位】
1位回数:8(25.81%)
2位回数:6(19.35%)
3位回数:9(29.03%)
4位回数:8(25.81%)
平均順位:2.55

プレイ局数:324局

【打ち筋】
アガリ率:23.15%(75/324)
平均アガリ翻:3.08翻
平均アガリ巡目:11.52巡
振込み率:15.12%(49/324)


球戦成績 3勝2敗 +1個
幻球水での獲得 ±0個
リーグ降格1回 ▲3個

合計 ▲2個




日記放置してすみません。

近況なんですが、ここのところ残業続きで会社を出るのが21:00~22:00くらいになってまして、MJをプレイする時間があんまりありません。

この状況は今後も当面続きそうなので、しばらくMJはほぼお休みに近くなりそうです。
う~ん、残念。

まあ全くプレイできないわけでもないので、来月の東プロは少し参戦したいと思ってるのですが、どうなるかなぁ?




おまけ。


とはいっても、今月は麻雀自体に接していなかったわけではなくて、23:00~0:30くらいの時間帯にPCで天鳳をちょこちょこやってましたw

tenhou_prof_20130628.png

これを書いている時点で、鳳凰卓(いちばん上のレベルの卓)からあと5ラス程度で落ちそう・・・

まだしばらく天鳳で戦っている日があると思いますので、PCを使える方ならリアルタイム観戦(正確には5分遅れですが)でもしてやってください。

おしまい。


最強位Lv6 ×6

<< だいたい暴落♪ | ホーム | 5月度総括 >>


コメント

どうもです(^^)v
明日から東プロですねっ!
マッチした際はお手柔らかにお願いします!

>釣り人雀士さん
は~い!マッチの際はよろしくお願いしま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


