プロフィール

ツレオ

Author:ツレオ
ネットワーク対戦麻雀MJ5をプレイしています。

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

スポンサーサイト


だいたい暴落♪

IMG_2164.jpg

IMG_2178.jpg

■7月の戦績(7月6日現在)
【SCORE】
合計SCORE:-351.2

【順位】
1位回数:13(23.21%)
2位回数:10(17.86%)
3位回数:14(25.00%)
4位回数:19(33.93%)
平均順位:2.70

プレイ局数:276局

【打ち筋】
アガリ率:19.57%(54/276)
平均アガリ翻:3.00翻
平均アガリ巡目:11.41巡
振込み率:19.57%(54/276)


bouraku.jpg

暴落!暴落です!


今月は予定より時間が取れる日があったので東プロに参戦しているのですが、早くもスコアがマイナス350の急落っぷりorz

水槽で金球を7個も割ってるし。おうううう。



めくりあいには負けまくるわ、手が入ってほしくないところが満貫をツモるわ、etc...

まー、メンタルがやられて変な打牌をして傷口を広げているってのはあるんでしょうけど。



つかないのは展開ばかりではなく、6日に川崎の店で新筐体をプレイしていたときに、こんなことまで起きてしまったんですわ。



何?この不具合・・・


ソフトの不具合よりも、ハード的な不具合っぽいですけど、画面中で勝手にタッチしまくる不具合なんて初めて経験したよ。
勝手に「いまいちかな」とか「通し!」とかチャットまで出してしまうし。
(18:20頃同卓された方、申し訳ありませんでした。)



そんな感じで辛酸をなめまくりな第一週でしたが、こんな週でもよかったと思えることが2つありまして。

1つは、球戦だけは8勝4敗と意外に勝率がいいこと。

もうひとつは、前から知っていたけど直接はお会いしたことがなかった方と、初めて並び打ちをする機会に恵まれたこと。
御徒町では今月認定の天王町のDONさん、川崎ではユキアイさんを交えて銀狐さん、清涼飲料水さんと並び打ちいたしました。
(ありがとうございましたー!)


最近自分は家で天鳳を黙々とやっていたりもするのですが、MJだといろんな人とあーだこーだ話をしながらプレイできるのが、やっぱりいいですよねー。




今月はイベントはスルーして、気が向いた日に東プロに顔を出す、みたいなスタンスで行きます。
S1維持は出てないけど、別に落ちたっていいやーみたいな。


最強位Lv5 ×15

<< 7月度総括 | ホーム | 6月度総括 >>


コメント

昨日の対局ありがとうございました(^^)まさかいつも動画を観ているツレオさんと対局出来るなんて思いもしませんでした。私もマイナス抱えまっくてる東プですが、最後までやりたいと思います。またマッチした際には宜しくお願いします(^^ゞ

昨日は、わざわざ遠い所から川崎まで、来て頂きありがとうございました。お互いに不調でしたね。また足を運びます。(^。^)y-~

今日清涼飲料水さんとマッチしまくりましたwww

福岡も楽しいですが、東京の皆さんは人数も多くて羨ましいです!

昨日はどーもでした!
色々下らない事ばっか質問してすいませんw
四麻はやっぱ難しいです\(^o^)/

マスオさんは強すぎー(笑

自分とも久しぶりに並び打ちしてください!!

4人集まって、丸くなる方でお願いしますww

コメ返し放置してすみません・・・

>香月天竜さん
マッチありがとうございました!
あのときはオーラスお見事でした。
自分も対リーチに形聴で粘ったりしたんですけど、結局ラスっちゃいましたねー。うまくいかないものです。

>ユキアイさん
川崎のお店は広くて快適で気に入りましたw
また機会があれば伺いたいと思います。
雀クラスを抜けると楽しい金球戦が待ってますので、めげずに頑張ってください。

>マスオさん
関東はプレイヤー層が厚いですからねー。
今の四麻プロリは連続で同じ人とあたりまくりますね。私も先々月に清涼飲料水さんと6連戦がありました。

>清涼飲料水さん
先日はありがとうございました!
東プロ認定レース頑張ってください。四麻と三麻両方で認定経験アリは自慢できると思いますよw

>ケンケンさん
今はMJよりリアルのほうが断然やりたいので、また近いうち集まりましょう~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


