プロフィール

ツレオ

Author:ツレオ
ネットワーク対戦麻雀MJ5をプレイしています。

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

スポンサーサイト


7月度総括

東風戦プロリーグ
月間戦績
プレイデータ(ツレオ)

■7月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:-468.0

【順位】
1位回数:13(20.63%)
2位回数:13(20.63%)
3位回数:16(25.40%)
4位回数:21(33.33%)
平均順位:2.71

プレイ局数:309局

【打ち筋】
アガリ率:20.06%(62/309)
平均アガリ翻:2.84翻
平均アガリ巡目:11.29巡
振込み率:18.77%(58/309)


球戦成績 8勝8敗 ±0個
幻球水での増減 ▲8個
リーグ降格1回 ▲3個

計 ▲11個




まじめにやれやー!と言われそうですが、まじめにやってこれなんだよ文句あるかーー!!

・・・

orz




以前に立てた「東プロの通算平均順位2.40を割らない」という目標に対しては、貯金を少し使ってしまった格好ですけど、好調なときも不調のときもひっくるめて、長期でそれなりの成績が残せるようにしていければいいと考えているので、ふてくされずにこれから気を引き締めていければいいかなーみたいな。


以上で7月のMJの総括は終わりです。



最強位Lv5 ×7
















ていうか。

最近はMJよりも天鳳が本当におもしろくてヤバイです・・・
こっちに本格的に乗り換えるのもアリじゃないか、とすら思い始めてます。

最上位の鳳凰卓では負け越してしまっていて、まもなく陥落して来月は特上卓で打っていると思います。
毎日ではありませんが、23:00~0:30くらいにログインしていることが多いですので、観戦はご自由にどうぞ~。

観戦といえば、以前はMJ動画を撮ってニコ動にアップしてましたが、天鳳で打っていればリアルタイム観戦してもらえるんだから、もうわざわざ動画アップとかしなくていいや~みたいになってますけど、ニコ動の四麻動画は昔と違って充実してるからアップしなくても大丈夫だよね(・ω<)


<< 引退説 | ホーム | だいたい暴落♪ >>


コメント

そうですかツレオさんもMJを離れていってしまうのですか

ツレオさんブログのヘビーユーザーの僕としてはむかーしたまに紹介してた食べ物などのネタが非常にお気に入りだっただけに←
ブログの更新も少なくなってさみしいばかりです

ですが関東のカリスマブロガー、そしてカリスマプレイヤーとしてこれからのご活躍も期待しておりますw

話は全く変わりますが、最近ユキアイ氏なる人物と知り合う事がありましてツレオさんと仲良くしてらっしゃっていてすごくステキな方だとお聞きしましたのでもしツレオさんとお会いできる事があるならばその時はよろしくお願いしますw


ツイッターについて

お久しぶりの投稿となります。心眼の鬼凛です。さて今回の表題の件ですがTwitterを回っている際にツレオさんのTwitterを発見しました。そこに自分の偽物の投稿があった次第ですwwwまぁ気にはしてませんがご報告まで(^o^)/

>ラガさん
コメレス放置してごめんなさい。
食べ物ネタとかちょっとした話は、最近はTwitterで済ませてしまっているので、このブログのネタのバリエーションも狭くなってしまいました。
MJを離れるといっても完全にやめたりしませんし、お会いすることもあるかもしれませんね。これからもよろしくお願いします。

>心眼の鬼凛さん
わざわざご連絡ありがとうございました。
有名人を騙った人物には気をつけるようにいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


