プロフィール

ツレオ

Author:ツレオ
ネットワーク対戦麻雀MJ5をプレイしています。

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

スポンサーサイト


引退説


intai.gif


いやいや。


前回にMJから天鳳に乗り換えようかと発言しましたし、ここ最近のプレイ頻度は明らかに天鳳>MJになってしまってますし、このブログもすっかり放置気味になってしまいましたけど・・・


でも、スパッとMJをプレイしなくなって完全に引退してしまう、ってのは、やっぱりないですね~。


以前みたいに、平日仕事終了から閉店まで&土日両方全部プロリに投入、みたいなことは、いろんな事情で難しくなってしまいましたが、まあそうであっても、これからも時間を見つけてちびちびプレイを続けていくのは間違いないです。


プレイ頻度は下がるかもしれませんが、四麻プロリをやっていればきっとマッチしますので、今度ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m






とはいっても、シャカリキやっていないことに加えて最近不調だったので、半プロ券がないんですわ。

東プロはあるので、こちらも参加したいし・・・

ということで、半Aと東プロに突撃~♪



半A

IMG_2295 (1)

IMG_2274.jpg



東プロ

IMG_2345.jpg

IMG_2346.jpg




・・・




・・・




・・・









最強位Lv5 ×11

| ホーム | 7月度総括 >>


コメント

お久しぶりです・・


僕に内緒で引退は駄目ですよ\(^O^)/


そろそろリアルやりましょう・


駄目ですよ。(^0_0^)

引退は、駄目ですよ。(^0_0^)もし、認定になれたら、尊敬出来るプレイヤーに、ツレオさんの事を書くつもりなんで。

久しぶりに何気無く覗いた避難所にて見つけたツレオさん引退の文字。

あー、これは身内のどなたかが書き込んだのかと思っていたら即座の否定ブログw
相変わらずあそこの避難所とかいう所はいいかげんですね←


せめて、PC版だけでも

一生引退しない発言さすがです

一生とは言ってないですねww

ツレオさんブログ見て自分も半プロ券無いのに気付いたので、今週は半レギュ頑張ります(^O^)/

かなり久しぶりにコメしますm(_ _)m
引退←否定で安心しました(*´︶`*)

私もモチベが保てなくて今やイベントのみを細々とこなすMJライフになりました…

ツレオさんとのマッチは夢のまた夢に(笑)

復帰して認定になれたら私も尊敬する人に『ツレオ』さんって書かせて頂きますヽ(≧▽≦)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


