プロフィール

ツレオ

Author:ツレオ
ネットワーク対戦麻雀MJ5をプレイしています。

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク



6月度総括

IMG_2129.jpg


半荘戦プロリーグ
月間戦績
プレイデータ(ツレオ)

■6月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:-31.3

【順位】
1位回数:8(25.81%)
2位回数:6(19.35%)
3位回数:9(29.03%)
4位回数:8(25.81%)
平均順位:2.55

プレイ局数:324局

【打ち筋】
アガリ率:23.15%(75/324)
平均アガリ翻:3.08翻
平均アガリ巡目:11.52巡
振込み率:15.12%(49/324)


球戦成績 3勝2敗 +1個
幻球水での獲得 ±0個
リーグ降格1回 ▲3個

合計 ▲2個




日記放置してすみません。

近況なんですが、ここのところ残業続きで会社を出るのが21:00~22:00くらいになってまして、MJをプレイする時間があんまりありません。

この状況は今後も当面続きそうなので、しばらくMJはほぼお休みに近くなりそうです。
う~ん、残念。

まあ全くプレイできないわけでもないので、来月の東プロは少し参戦したいと思ってるのですが、どうなるかなぁ?




おまけ。


とはいっても、今月は麻雀自体に接していなかったわけではなくて、23:00~0:30くらいの時間帯にPCで天鳳をちょこちょこやってましたw

tenhou_prof_20130628.png

これを書いている時点で、鳳凰卓(いちばん上のレベルの卓)からあと5ラス程度で落ちそう・・・

まだしばらく天鳳で戦っている日があると思いますので、PCを使える方ならリアルタイム観戦(正確には5分遅れですが)でもしてやってください。

おしまい。


最強位Lv6 ×6

5月度総括

IMG_2076.jpg

東風戦プロリーグ
月間戦績
プレイデータ(ツレオ)

■5月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+154.3

【順位】
1位回数:70(24.31%)
2位回数:78(27.08%)
3位回数:70(24.31%)
4位回数:70(24.31%)
平均順位:2.49

プレイ局数:1408局

【打ち筋】
アガリ率:24.36%(343/1408)
平均アガリ翻:3.25翻
平均アガリ巡目:10.99巡
振込み率:14.56%(205/1408)


球戦成績 39勝34敗 +5個
SP争奪戦 2着1回 3着1回 ±0個
幻球水での獲得 ▲5個
リーグ昇格2回 +6個

計 +6個


IMG_2039 (1)







あかんやった。
本当に今月はあかんやった。


MJ5になってからの東プロで、今月は飛び抜けて成績が悪いです。

いや、18日くらいまでは月間スコア+600近くまでいってたんですが、そこから一気に暴落ですよ。
最終週とか、めちゃくちゃ放銃しまくってましたし。

金球こそ減ってはいないですが、一時は2370まであったRが見る影もないほど(R2142)減ってしまったし、通算平均順位もガンガン悪化するしで、いろいろ失ってつらいですわ。



そんな調子ではありましたが、認定期間中にマッチした皆様、対局ありがとうございました。

また認定を目指すほど土日シャカリキプレイできる機会は、今後減るだろうから・・・今回の認定が最後だろうなあ、たぶん。


最強位Lv6 ×8

失ってわかるもの


本当に大事なものって。


本当に大事なものって、失って初めてありがたみがわかるのだと思う。


そばにいたときは、そばにいることが当たり前だった。


だから、そのありがたみになかなか気づかなかったんだ。





いつも一緒にいてくれた、あの楽しかった日々。


それが戻ってくることは、きっともうないのだろう。


そう。きっと。




その本当に大事なものって・・・


それは、もちろん・・・






---
東風戦プロリーグ
月間成績

■1月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+2167.5
平均順位:2.09

■3月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+2186.0
平均順位:2.32
---





そう、本当に大事なものって・・・





 ☆ 確 変 ☆ 



のことだよチキショーが!!!





東風戦プロリーグ
デイリー戦績
プレイデータ(ツレオ)

5/25 -73.6(-3.5)
5/24 -177.1(-19.68)
5/22 -7.7(-0.77)
5/20 +7.1(+1.18)
5/19 -246.9(-17.64)







あの楽しかった日々。


幸せだった日々は、もう戻ってこないのだろう。


さようなら。


バイバイ ハッピーデイズ!









つーか、このままじゃ終われないので、あと東プロ3日しかないけど頑張ってみるっす(´;ω;`)


最強位Lv6 ×7

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


